女子大生グラドル・高梨瑞樹、レポート執筆中の私服がセクシーすぎると反響! | RBB TODAY

女子大生グラドル・高梨瑞樹、レポート執筆中の私服がセクシーすぎると反響!

エンタメ グラビア
写真は高梨瑞樹の公式Twitterから
写真は高梨瑞樹の公式Twitterから 全 4 枚
拡大写真
 現役女子大生グラビアアイドルの高梨瑞樹が5日、自身のTwitterを更新。レポート執筆中の無防備なショットを公開し注目を集めている。


 「レポートしてるわたし(相当リアル)」のコメントとともに高梨が公開したのは大学の課題に打ち込む自分を写したというカット。自宅ということもあってかなりラフな格好だが、胸元が開いた黒のキャミソールに包んだ無防備な姿にファンは大興奮。記事執筆時点(5月11日8時20分)で8900件を超える「いいね」が寄せられており、「見事な谷間」「女子大生って、そんな格好でレポートしてるのか」「ナチュラル感がいい」「レポート手伝ってあげたい」などさまざまなコメントが書き込まれている。

 ちなみに高梨は5thイメージDVD『幼馴染みはベランダからやって来る』(双葉社)を発売中。こちらでも高梨のセクシーなシーンが満載だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース