横山だいすけがYouTubeチャンネル開設!「歌をいっぱい発信したい」 | RBB TODAY

横山だいすけがYouTubeチャンネル開設!「歌をいっぱい発信したい」

エンタメ その他
横山だいすけ【写真:竹内みちまろ】
横山だいすけ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 横山だいすけが11日、公式ブログでYouTubeチャンネル開設をアナウンスした。

 横山は「みんなーーーーーーーーー!!!!お待たせしました!!!横山だいすけ、YouTubeを始めることになりました!!!」とはじめると、「YouTubeはもうかれこれ1年前からずっとやりたかったのですが、色んな調整とこのコロナのことでだいぶ遅くなってしまいました」と告白。「やっぱり僕は歌がだいすけなの…だいすきなので、歌をいっぱい発信したい!!」と意気込みをつづった。

 スタートはス曜日の朝7時。「YouTubeのおかあさんといっしょ的な安心して見られる番組を目指して精進していきます!」としている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース