二階堂ふみ、過酷ロケでも“ポジティブ” ネットに「そりゃモテるわ!」の声 | RBB TODAY

二階堂ふみ、過酷ロケでも“ポジティブ” ネットに「そりゃモテるわ!」の声

エンタメ その他
二階堂ふみ【撮影:小宮山あきの】
二階堂ふみ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 二階堂ふみが11日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演。ネットでは、天真爛漫な彼女の姿に絶賛の声が相次いだ。

 今回は昨年10月に放送された秘境路線バス旅を放送。山形県米沢市の西吾妻山で奮闘した二階堂、サンドウィッチマン(富澤たけし、伊達みきお)、いとうあさこ、KAT-TUN・中丸雄一らのVTRを改めてサンド、タカアンドトシ(タカ、トシ)らが裏側を解説した。

 バス停でサイコロをふり、出た目の停留所まで進むことができる本企画。停留所近くでは飲食店を探して実際に食べなければならない。リーダーとしてチームを引率することになった二階堂は、開始当初から「楽しいですね」とカメラ目線で笑顔をふりまく。

 飲食店で熱々のモチを一口で食べた際には「おぉ!」と悶絶。「めっちゃ美味しい!」としつつ、苦悶の表情を浮かべ「わたし、知覚過敏なんですよ」と告白し、ロケ隊の笑いを誘った。そんな彼女について、モニタリングしていた富澤は「ふみちゃんいいね」と感心した。

 山道に差し掛かった際にも「一瞬ですよ!」「頑張りましょう!」とおどけてみせてメンバーを鼓舞。笑顔を絶やさない二階堂に、トシは改めて「最高ですね!」と感心した。

 ネットでは、いつでも元気な彼女の姿や、飲食店での食べっぷりに「二階堂ふみちゃんの前向きで明るい存在に、パワーを貰えるね」「ご飯を美味しそうに食べる女性っていいなー。ってことで、二階堂ふみちゃんが可愛い」「熱愛報道何回か見たけどそりゃあモテるわ納得」との声があった。

《浜瀬将樹》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース