セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、峰不二子コスプレで名曲演奏 | RBB TODAY

セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、峰不二子コスプレで名曲演奏

エンタメ グラビア
セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、峰不二子コスプレで名曲演奏
セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、峰不二子コスプレで名曲演奏 全 3 枚
拡大写真
 セクシーすぎるピアニスト・高木里代子が自身のYouTubeチャンネルで人気アニメの曲をセクシーコスプレ姿で演奏している。

 今回は、なんと『ルパン三世』の不二子の姿で登場。胸の谷間が見えるグラマラスな姿がファンの注目を浴びている。高木は「それにしても、本当にこの曲は大野雄二さんの名作中の名作ですね~~!!ジャズピアニストとしても作曲家としても大リスペクトです!なのでこのピアノ!JAZZテイストをふんだんに入れつつ、テーマではメロディ弾きつつ、超絶風バッキングも弾くとゆう、一人二役みたいなピアノに挑戦しました!」と名曲をアレンジしたパフォーマンスを披露した。

 ファンからは「リアルに峰不二子がいた」「衣装もピッタリ!こりゃルパンもメロメロだね!」とのコメントが寄せられている。

 高木は今回の動画以外にも今話題のJ-POPソングを多数カバー。STAY HOMEで話題になっている星野源の楽曲「うちで踊ろう」を始め、オフィシャル髭男dism、King Gnu等の名曲をピアノパフォーマンスで披露している。



《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース