ダレノガレ明美、毛髪検査を実施!「髪の毛1000本以上切りました」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、毛髪検査を実施!「髪の毛1000本以上切りました」

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
ダレノガレ明美【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 一部メディアが報じたダレノガレ明美の薬物疑惑。本人はこれに抗議するとともに、所属事務所も抗議文をサイトに掲載していた。今回、ダレノガレは身の潔白を証明するために毛髪検査を行ってきたことをSNSで明かした。


 この日、ダレノガレは「毛髪検査へ行ってきました!」とし、「髪の毛長いので1000本以上切りました! 結果は2~3週間後です!」「しっかり立ち合いの方(法科学鑑定研究所のスタッフ)もつけてもらいました!」と報告した。

 ファンからは髪の毛を1000本以上も切ったということに驚きの声が多く上がったようで、ダレノガレは数時間後に再びTwitterを更新。「髪の毛の量は予定では100本でしたが、髪の毛が長いのと私は一本の髪の毛が薄いので指定のg数取るには1000本取る必要がありました!」とつづり、「ここまでして、どうせ抜いてからやったんだろ!っていう人はしらない!笑 もう、何しても言われるけどやらないよりやる!」と締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース