ぺこ、約8ヶ月ぶりブログ更新で近況報告!1歳10ヶ月になった息子の後ろ姿も | RBB TODAY

ぺこ、約8ヶ月ぶりブログ更新で近況報告!1歳10ヶ月になった息子の後ろ姿も

エンタメ ブログ
ぺこオフィシャルブログより
ぺこオフィシャルブログより 全 5 枚
拡大写真
 タレントのぺこが12日、自身のブログを約8ヶ月ぶりに更新。近況報告をした。


 ブログでぺこは「それはそれはもう、ほんとうにほんとうにおひさしぶりです。。。!」と挨拶した上で「こんなにBlogを放置してしまっていたのは人生ではじめてです」といい、ブログ更新を望む声に感謝。「やっとやっとまた手が動きだしたよ」と語った。

 その上で、「今はコロナの影響で、なかなか思うように過ごせていない方がたくさんかと思いますが」とコロナ禍について綴った上で「そんな毎日のほんの1分でも、トイレにいる時間でも、Blogがなにかちょっとした 暇つぶしにでもなりますようにと」と述べ、「そういえばぺこまたなんかBlog書いてたなぁとふと思い出してもらえたら うれしいです!うふふ!」とブログ更新への想いをつづった。

 続けて、5月11日で1歳10ヶ月になったの息子・リンクくんの後ろ姿を公開。「けっこうもう少しずつすらっとしてくる子が多いなか、生後6ヶ月かい?と言いたくなるほどいまだにむちむちむちむちむちな息子です。笑」としつつ、「わたしもいっしょにむちむちしていますが、元気です」と自身の笑顔写真も公開した。最後は、「たいしたこと書けないんですが。笑 とりあえず近況報告ということで、久しぶりに更新してみました」「また気まぐれにはなるかと思いますが、ちょこちょこ更新していくね」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「久しぶりのブログ嬉しい」「ほんまにぺこクラブ再開、ブログの再開嬉しいです!」といったブログ更新を喜ぶ声や、「リンクくんおっきくなったね~」「リンク君もむちむち可愛い笑」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース