熊切あさ美、“おうち時間”にセクシーショット連続投稿 | RBB TODAY

熊切あさ美、“おうち時間”にセクシーショット連続投稿

エンタメ グラビア
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの熊切あさ美が自身のInstagramにセクシーなショットを連続投稿した。


 熊切は6月19日に15年ぶりだという写真集(双葉社)を発売、さらに7月にもDVD・デジタル写真集(双葉社)の発売を控えている。熊切は「#写真集」「#写真集予約はじまりました」などの告知のハッシュタグを添えるとともに、“おうち時間”を過ごすファンに向けて、ヘソをチラリと見せたキャミソール姿のショットや、綺麗なデコルテが目をひくベッド上でのショット、胸元のざっくりと開いたブルーのドレス姿のショットなどを次々とアップした。

 写真を見たファンからは「セクシーすぎる~」「見てるだけで癒されます」「めちゃくちゃ綺麗」「色っぽ過ぎ」「是非購入させて頂きます」などの絶賛の声がタ数寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース