DAIGO、“神”HYDEからの誕生日プレゼントに感激! | RBB TODAY

DAIGO、“神”HYDEからの誕生日プレゼントに感激!

エンタメ ブログ
DAIGO、“神”HYDEからの誕生日プレゼントに感激!
DAIGO、“神”HYDEからの誕生日プレゼントに感激! 全 4 枚
拡大写真
 歌手でタレントのDAIGOが13日、自身のブログを更新。L’Arc~en~CielのHYDEからもらった誕生日プレゼントを紹介した。


 先月8日に42歳の誕生日を迎えたDAIGO。この日は「誕生日からもう一か月以上経ちますが」と前置きし、「今年も誕生日プレゼントいただいてしまいました! HYDEさんから!!」と“神”と崇めるHYDEからプレゼントをもらったことを明かした。

 さらに今回のプレゼントは一味違うとDAIGO。例年、「ロックな手袋」をもらっていたそうだが、今年は大きめの箱に入った中身不明のプレゼントを贈ってもらったという。

 DAIGOはプレゼント開封の様子を写真で公開。慎重に包装紙を開けていくと、中から出てきたのは「ヘッドフォン」だった。DAIGOは「うれしい~」と感激した様子で、ヘッドフォンを身に着けた写真も披露。さらに、「どこかで見たことあると思ったら今年のHYDEさんの誕生日プレゼントに僕があげたヘッドフォン」だったと明かし、「つまりおそろい!!」「うれしすぎる!!」と喜びを爆発させた。

 プレゼントに同封されていた手紙の内容については「ひみつ! ぼくの心の中に留めておきます!!」とDAIGO。「レコーディング早くしたいな!! 本当にありがとうございます!! ぼくの神HYDEさん! これからもついていきます!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース