鈴木亜美、息子とのピコ太郎「Hoppin' Flappin'」ダンス動画公開 | RBB TODAY

鈴木亜美、息子とのピコ太郎「Hoppin' Flappin'」ダンス動画公開

エンタメ その他
鈴木亜美
鈴木亜美 全 3 枚
拡大写真
 タレントの鈴木亜美が14日、自身のInstagramを更新。息子と一緒にピコ太郎の「Hoppin' Flappin'」動画を投稿している。


 鈴木はインスタで「ピコ太郎コラボ動画 ピコ太郎さんの新曲『Hoppin' Flappin'』が長男がすごく大好きで、今リピートしてますっ」とした上で、「私も何気にやってみたけど結構疲れます。子供と一緒に過ごす時間に笑いがいっぱいあって、考えて作ってくれた古坂さんは本当凄いね」とコメント。

 「飛び跳ねるから周りの環境に配慮して注意して行ってね!!って古坂さんより伝言も頂きました!! #コラボ動画#ピコ太郎#PPAP#HoppinFlappin踊ってみた#長男踊る#ママも踊る#ママスタグラム#おうち時間」という呼びかけとともに、冒頭の動画を投稿。約1分30秒という短い時間ながら、そのハードさに、曲終了時には鈴木と息子が地面に倒れ込んでしまう様子も。

 これにはファンから、「だいぶ跳びますね(笑)」「さっそく娘に見せてみようと思います!身体動かしてストレス発散になりそうですね」などのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース