近藤春菜、三つ編みおさげスタイル公開!美容院行けず髪いじる | RBB TODAY

近藤春菜、三つ編みおさげスタイル公開!美容院行けず髪いじる

エンタメ ブログ
ハリセンボン近藤春菜オフィシャルブログより
ハリセンボン近藤春菜オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が13日、公式ブログを更新。突如ひらめいたという前髪短め&三つ編みおさげスタイルの写真を公開した。


 この日、近藤は「なんか今日はバタついておりやした」と一日を振り返りつつ、「髪の毛、だいぶ伸びたんだけども、次の髪型どうしようかなー!!!」とし、「超絶信頼している美容師さんにイメージを伝えて、相談しながらいつも決めているのです」と髪型を決める時の様子を告白。

 また、髪型については毎回こだわっているといい、「いつもメイクしないし、アクセサリーもつけないし、遊ぶとこっつったら髪型なわけです」と説明。普段は1ヵ月に1度のペースで美容院に行っているという近藤だが、現在は行けておらず髪が伸びているため、「めちゃ短くしたくもなってる」とも。さらに、「そうだ!襟足伸ばして、前髪短くしよかな!」とひらめいた様子で、前髪が短く、三つ編みおさげスタイルの写真を公開。最後は「やめとこ!」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「思わず吹き出しちゃいました」「やばい。マジ笑った」「めちゃウケました」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース