「おこもり~」「絶好調~」…IKKO流?ストレッチ動画を自宅から公開 | RBB TODAY

「おこもり~」「絶好調~」…IKKO流?ストレッチ動画を自宅から公開

エンタメ その他
IKKO【写真:竹内みちまろ】
IKKO【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 美容家のIKKOが自身のツイッターにストレッチ動画を投稿。その様子が面白いと話題になっている。


 IKKOは自身のフレーズ「どんだけ~」ならぬ「おこもり~」と綴った上で、「みんな元気にしてる~?」と動画撮影をスタート。「股関節をちょっとゆるめてま~す」と、床に横になりながらベッドに足をかけた体勢で、足を左右に開閉するストレッチ姿を公開。やや息切れした様子で「絶好調~」として動画を終えている。

 この動画にはファンから反応が続々。「おこもり~(笑)」「IKKOさん、素敵!!大爆笑」「元気もらいました」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース