辻希美、自宅から初の生配信!「一緒に煮込みハンバーグ作りましょう」 | RBB TODAY

辻希美、自宅から初の生配信!「一緒に煮込みハンバーグ作りましょう」

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
辻希美 <撮影 稲葉九> 全 1 枚
/
拡大写真
 4人の育児に奮闘するママタレントの辻希美が15日、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。17日に迎えるチャンネル開設1周年を記念して、“おうち時間”を利用しての初の生配信を行うことを告知した。


 生配信は自宅から行い、子どもにも人気のハンバーグの作り方を紹介。しかも、ただのハンバーグではなく、辻家の定番メニューである「煮込みハンバーグ」を作ると告知した。辻は「材料があるよっていう方は一緒に生配信を見ながらハンバーグを作ってもらえたらなと思います」と言い、材料などが用意できないという人はコメントで配信に参加してほしいと呼びかけた。

 生配信は5月17日14時頃からを予定。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース