山田裕貴の新鮮な銀髪ヘア公開「本当はずっとこの色がいい」 | RBB TODAY

山田裕貴の新鮮な銀髪ヘア公開「本当はずっとこの色がいい」

エンタメ ブログ
山田裕貴の新鮮な銀髪ヘア公開「本当はずっとこの色がいい」
山田裕貴の新鮮な銀髪ヘア公開「本当はずっとこの色がいい」 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の山田裕貴が16日、ブログとInstagramを同時に更新。銀髪ヘアスタイルの写真を公開し、ファンから絶賛されている。


 山田は「3年前か? こりゃ」とつづり、2017年の映画『二度めの夏、二度と会えない君』で銀髪の役を演じた際の写真を公開。そして「もし髪色が自由なら……」「本当はずっとこの色がいい」と本音を漏らし、「この色だとだいたい役がありません(笑)」と説明した。

 山田の新鮮な銀髪姿にファンからは「かっこいい~」「めっちゃ似合う」「明るめの髪色が似合うお顔してますね!」など絶賛の声が多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース