みちょぱ、昨年はゲスト出演だけで264本! | RBB TODAY

みちょぱ、昨年はゲスト出演だけで264本!

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 みちょぱが17日深夜放送の『おかべろ』(16日カンテレ放送)に出演した。

 ファッション誌をはじめバラエティー・情報番組に出演しまくりのみちょぱ。冒頭、岡村隆史から「今、忙しいでしょ」と聞かれると「日によってですよ。レギュラーも少ないし」。先月から『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)がはじまったが、レギュラーはほぼ1本。「昨年は1本もなかった……」「なんかないんですよねぇ」と話すと「そんな感じせえへんな」と岡村。石田明も「レギュラー顔してない?」とコメントし、みちょぱから「えっ?どんな顔?」と聞き返されるシーンも。実はゲスト出演だけで2019年は264本も出演。「えっ、ゲストだけで!」「えぐいなぁ」と驚かれていた。

 それでいて「いつも余裕」「しれっとしてる」「爪痕残そう感とかそんなのがない」と指摘されると、「イタいなぁと思っちゃうんですよ」「そうやって来る同世代くらいのタレントさんとか共演すると、静かにしようよとか、すごい思っちゃうんです」と話すと、岡村も井上も笑っていた。

 また、芸能界には友達が少ない、俳優には興味がないし「どうせい俳優なんてチャラい」と思っているなどサバサバしたみちょぱの言動に、岡村は驚いていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース