朝比パメラ、魅惑のバストとヒップで悩殺!最新デジタル写真集が発売! | RBB TODAY

朝比パメラ、魅惑のバストとヒップで悩殺!最新デジタル写真集が発売!

エンタメ グラビア
朝比パメラ、魅惑のバストとヒップで悩殺!最新デジタル写真集が発売!
朝比パメラ、魅惑のバストとヒップで悩殺!最新デジタル写真集が発売! 全 4 枚
拡大写真
 朝比パメラのデジタル写真集『月刊+(プラス) 朝比パメラ』(小学館)が18日にリリースされた。


 カナダと日本のハーフで、モデルやタレント、女優として活動する朝比。その他にもグラビアでも活躍しており、先月発売されたデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 朝比パメラ 甘い蜜のように』(文藝春秋)は「DMM電子書籍」の写真集ランキングでは1位にランクインした。

 今作にはしっとりとした表情で、谷間を見せるセクシーなカットや、魅惑のヒップラインを大胆に披露したカットなど、色気を前面に押し出したセクシーなショットが掲載。作品の見どころについて朝比は自身のInstagramで「ゆったりリラックスした表情とかちょっと大人なパメラが見れるよ」とコメントしている。

 なお、朝比は6月末に次なるデジタル写真集が光文社からリリースされることも決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース