乃木坂46・秋元真夏が海で大はしゃぎ!無邪気ショットにファン注目 | RBB TODAY

乃木坂46・秋元真夏が海で大はしゃぎ!無邪気ショットにファン注目

エンタメ グラビア
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46・秋元真夏のセカンド写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の公式Twitterが16日、新たなカットを公開した。


 同写真集は先月8日に発売。ファースト写真集『真夏の気圧配置』(徳間書店)の発売から3年ぶりとなった今作はイタリアと沖縄、2つの場所で撮影を敢行。少女のような“今まで”と、大人に向かう“今の”をテーマに撮影を行った。

 写真集の売れ行きは好調なようで、書泉の2020年4月の「女性タレント写真集売上ランキング」では秋元の写真集が堂々の1位に。さらに、写真集公式Twitterによると5月11日付「オリコン週間BOOKランキング」の「写真集」ジャンルでは2位だったとのこと。公式Twitterは「ほんとうにありがとうございます。みなさんに長く愛される1冊になりますように……」とつづり、沖縄の海に入って撮影された新たなカットを公開した。

 アップされたのは両手を上にあげてはしゃぐ写真と、カメラから視線を外し海風に吹かれるクールな写真の2枚。ファンからは「一緒に海で遊びたい」「まなったんおめでとー!!」「まだまだ伸びますように」「本当に最高の写真集だからもっと皆に買ってもらいたい!!」など多くの喜びのコメントが寄せられた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース