フワちゃん、くりぃむ有田の意地悪な“笑い”に「マジうざかった」と本音!? | RBB TODAY

フワちゃん、くりぃむ有田の意地悪な“笑い”に「マジうざかった」と本音!?

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚 拡大写真
 YouTuberのフワちゃんが18日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。くりぃむしちゅー・有田哲平に暴言を吐く一幕があった。

 同番組は、くりぃむしちゅー(有田、上田晋也)、ネプチューン(原田泰造、名倉潤、堀内健)、チュートリアル・福田充徳がゲストを迎えてトークをするバラエティ。今回からリモート形式を取り入れ、上田、名倉、有田のみがスタジオに。原田ら他のメンバーは別スタジオから収録に参加した。

 ゲストは、ミキ・亜生率いる“亜生軍団”。スタジオには、フワちゃん、3時のヒロイン・ゆめっち、EXIT・兼近大樹が登場。亜生は、自宅からの出演となった。

 今回彼らが持ち込んだ企画は「亜生軍団にしゃべくり試させて007」。上田に代わってフワちゃんがMCとなって番組を回すことに。しかし、開始早々スタッフとの連携がかみ合わず「もう一回やり直すね!」とフワちゃん。上田がすかさず「ここも流す」と宣言すると、兼近は「ちゃんとできない人たちだと思われる!」とヤジを飛ばした。

 フワちゃんは、先端にスマートフォンを装着したオリジナルの自撮り棒を持参。「面白かったら撮ってあげる」と言うものの、いつもの調子は出ず「どうしようかなぁ?」とモジモジ。有田が「テンパってんのか?」と確信をつき、上田も「こんなに伸び伸びしていないお前は初めて見る! 反省会をしろ!」と助言した。

 収録後、ゲスト4人で行われたリモート反省会では、亜生が「大成功した! みんなが笑っていた」と言いつつも、フワちゃんがMC中に慌てていたと指摘。フワちゃんは苦笑いを浮かべ「有田がああいうのすぐ喜ぶから、マジうざかった」とコメントして3人を笑わせていた。

《浜瀬将樹》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース