町田啓太、『中学聖日記』再放送決定でオフショット公開 | RBB TODAY

町田啓太、『中学聖日記』再放送決定でオフショット公開

エンタメ ブログ
町田啓太公式ブログより
町田啓太公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
 俳優の町田啓太が18日、自身のブログを更新。ドラマ『中学聖日記』が特別編として再放送されることが発表されたことから、自身が演じた“川合勝太郎”のオフショットを公開した。


 同ドラマは、2018年10月期に放送。片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田健史)に心惹かれていく女性教師・末永聖(有村架純)の“禁断の恋”が描かれた。作中で町田は、主人公・聖の恋人であり婚約者のエリート商社マン・川合勝太郎を演じた。再放送は、5月25日より11日間にわたって放送される。

 町田はブログで、「ドラマ『中学聖日記』特別編が放送スタートします!」としたうえで、「第1話は5/25(月)23:56~です」と告知。自身演じる“川合勝太郎”のオフショットを公開し、「是非お楽しみください」と呼びかけた。

 この投稿にファンからは、「カッコイイ勝太郎さんのお写真ありがとう」「テンション超上がりました」「また勝太郎さんに会えるのでステイホームも楽しみになります」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース