大食いアイドル・もえあず、中川翔子からの特大クッキー完食「成人男性の3日分のカロリー!!」 | RBB TODAY

大食いアイドル・もえあず、中川翔子からの特大クッキー完食「成人男性の3日分のカロリー!!」

エンタメ ブログ
もえのあずき(撮影:編集部)
もえのあずき(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 大食いアイドルのもえのあずき(もえあず)が、自身のツイッターやブログでタレントの中川翔子から手作りの特大スイーツが届いたことを報告している。


 もえあずはブログで、「お友達のしょこたんこと中川翔子ちゃんから手作りの特大スイーツが届いた~!!」と明かし、「最近YouTubeチャンネル開設してポケモンのお絵かきクッキーを作ったみたい」と、プレゼントがもらえた理由を説明。中川がこのクッキーを作る過程をYouTubeにアップしていることに触れ「こんな大きいの作るのめちゃくちゃ大変そうやしチョコペンでお絵かきしたの天才すぎる!!!」と驚いた。

 気になるお味については、「バターたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった さくさくしっとり分厚くて牛乳との相性よすぎて、いちばん好きなタイプのクッキー」と絶賛。ただし、おいしい反面、カロリーも高いようで、「これ1枚でなんとカントリーマアム136枚分の約6800kcalらしい 成人男性の3日分のカロリー!!」と笑った。

 また、このクッキーとは別にもう一つ特大のスイーツが届いたことについても触れ、「じつはもうひとつ特大スイーツがしょこたんから届いて、続けて食べたよ それもまたお互いのチャンネルにアップされるからお楽しみにー」とファンに呼びかけた。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース