映画『チアダン』が22日地上波放送!広瀬すず「この時期に放送してくださることが嬉しい」 | RBB TODAY

映画『チアダン』が22日地上波放送!広瀬すず「この時期に放送してくださることが嬉しい」

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会
(C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会 全 2 枚
拡大写真
 5月22日20時57分からは、TBS系で特別編集が加えられた映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が放送される。


 同作では、福井県立福井商業高等学校のチアダンス部「JETS」が全米チアダンス選手権大会に優勝するという、実際に起きた奇跡のような出来事を映像化。軽い気持ちでチアダンス部に入部してしまったごく普通の女の子を広瀬すず。中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥らがチアリーダーを演じているほか、男子生徒役で新田真剣佑、伊藤健太郎が出演。天海祐希は作中で鬼教師を演じた。

 広瀬は同作放送について「チアダンは心にパワーくれる素敵な作品です。この時期に放送してくださることがとてもうれしいですし、本当に感謝しております!! そして、何より皆様のことを応援してくれる映画です!!いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ガッツが届きますようにっ!」とコメントを寄せている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース