マツコ、素のままで出る覚悟「徐々にできている」 外出自粛で心境に変化 | RBB TODAY

マツコ、素のままで出る覚悟「徐々にできている」 外出自粛で心境に変化

エンタメ その他
マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】
マツコ・デラックス【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 マツコ・デラックスが、22日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、素のままで出る気持ちが芽生えつつあることを明かした。


 2か月ぶりの収録となった同番組。他局にもほとんど“顔出し”していなかったようで、その期間は「ひどいもんだった。ヒゲもボーボーだし」と笑った。「(そんな自分が)もう楽しくて。やれるところまでやってみよう」と、白髪やネイル、肌の手入れなど何もケアしてこなかったという。

 そんな、激変した姿を「(誰かに)見せたかったなぁ…!」と悔しそうなマツコ。さらに「悩んだの、葛藤したの。休み明け、このままで出てみようかなって」と述べながら、「もうちょっと待って。……でもなんかね、徐々に覚悟はできてきている」と語った。

 有吉弘行が「ちょっと気持ちも変わってきたよね、いろいろと」というと、マツコも「変わったよ」と共感していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース