滝川クリステル、出産後テレビ初出演!赤ちゃんとの生活明かす場面も | RBB TODAY

滝川クリステル、出産後テレビ初出演!赤ちゃんとの生活明かす場面も

エンタメ その他
滝川クリステル、出産後テレビ初出演!赤ちゃんとの生活明かす場面も
滝川クリステル、出産後テレビ初出演!赤ちゃんとの生活明かす場面も 全 4 枚
拡大写真
 5月26日20時からは、『教えてもらう前と後』(毎日放送)が放送。滝川クリステルが出産後テレビ初出演を果たす。


 今年1月7日の放送をラストに産休に入っていた滝川。番組冒頭、博多華丸・大吉がモニターのカーテンを開けると「帰ってきました~。ご無沙汰してます」と言って、手を降りながら照れ笑いを浮かべる滝川。番組では、「(写真を見せて)こんな感じで赤ちゃんを抱っこして、実はラジオの収録を自宅でやったりして仕事を始めています」と近況報告をする場面も。

 大吉から「赤ちゃんはこういう時、泣かないんですか」と聞かれると、「すごくおとなしくて手がかからない子なんですよ。泣く時はお腹が空いている時と眠たい時ぐらいで、あとはすごく楽をさせてもらっています」とコメント。ただし、「のちのち手がかかってくるんじゃないですかね......大きいんですよ、うちの子。生まれた時4000グラム近くあったんです。実は私も4200グラムで生まれているんです。大きく生まれて、今も順調に大きくなっています」と、赤ちゃんとの生活についても語った。

 番組はリモート収録で行われたが、これについては「リモート(収録)は意外にやりやすくてびっくりしました。もうちょっとぎこちなくなるかと思ったら、自然にできたのでよかったなと思います自粛疲れしている人にプラスになるような有益な情報を届けることが私たちの仕事だと思っているので、そういう一端を担えるのはありがたいなと思っています」と話している。

 『教えてもらう前と後』(毎日放送)は、5月26日20時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース