中居正広、自宅公開は「100%NG」 リモート出演も拒否 | RBB TODAY

中居正広、自宅公開は「100%NG」 リモート出演も拒否

エンタメ その他
拡大写真
 中居正広が、23日放送の『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系)で、自宅NGを宣言する一幕があった。


 この日は、先週に引き続き社会学者・古市憲寿氏が自宅からリモート出演。中居から「(自宅からの出演は)慣れました?」と聞かれると、「本当はスタジオに行きたいです」と本音。

 そんな古市氏から「中居さんの家を見たかったですね。中居さんちのリモート」と自宅からのリモート出演をお願いされると、彼は「僕んち、NGなんです」ときっぱり拒否。

 古市氏が「いやいや、ちょっと見せてくださいよ」と頼み込むも、またもや「おうちは絶対見せないですね。その話もチラッと出たことがあったんですけど、もう、これは100%NGですね」と言い渡していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース