テラハ出演の木村花さん、急死 インスタには「さようなら」「ごめんね」 | RBB TODAY

テラハ出演の木村花さん、急死 インスタには「さようなら」「ごめんね」

エンタメ その他
拡大写真
 恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 』に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが23日に亡くなった。所属する女子プロレス団体「スターダム」の公式サイト、そして公式Twitterでも発表された。


 Twitterでは詳細についてはまだ把握できていない部分も多いとし、「引き続き関係者間の調査に協力してまいります」とコメント。「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます」と偲んだ。

 木村さんは23日深夜に自身のInstagramを更新。「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」とメッセージを添え、愛猫との写真を公開。ストーリーズでは笑顔の写真などを公開し「さようなら」とつづっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース