lol・佐藤友祐、1st写真集は「僕からの贈り物」......タイトル&表紙解禁! | RBB TODAY

lol・佐藤友祐、1st写真集は「僕からの贈り物」......タイトル&表紙解禁!

エンタメ グラビア
佐藤友祐(lol-エルオーエル-)1st写真集『gift』(宝島社)
佐藤友祐(lol-エルオーエル-)1st写真集『gift』(宝島社) 全 1 枚
/
拡大写真
 佐藤友祐(lol-エルオーエル-)の1st写真集タイトルが『gift』に決定。このほど、表紙も解禁された。


 同写真集には、佐藤の過去の写真や、デビューから5年の節目を迎えた今だからこそ語れる各メンバーへの想いなどが収録されている。タイトルおよび表紙は、22日に配信された「17live」内で発表。解禁された表紙は、ベッドで見せる表情が男の色気あふれる仕上がりとなっている。

 佐藤は自身のTwitterでタイトルについて「タイトルは『gift』に決めました。24歳の誕生日に発売出来るということで、自分への贈り物。そして、少しでも皆さんの楽しみの1つになったらいいな。暇つぶしになればいいな。そんな気持ちを込めた僕からの贈り物。と言う意味が込められています!!!」と想いをコメントした。

 すでに予約特典も明らかとなっており、宝島社オンラインで予約の場合はスマプラムービーにて特典映像閲覧可能。また、6月1日より予約が開始されるmu-moショップでの予約特典は、オンラインサイン会が実施される予定とのこと。

 佐藤友祐(lol-エルオーエル-)1st写真集『gift』(宝島社)は、6月11日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース