清水あいり、YouTubeチャンネルスタート!自宅でセクシーな生着替えも | RBB TODAY

清水あいり、YouTubeチャンネルスタート!自宅でセクシーな生着替えも

エンタメ グラビア
清水あいり、YouTubeチャンネルスタート!自宅でセクシーな生着替えも
清水あいり、YouTubeチャンネルスタート!自宅でセクシーな生着替えも 全 8 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの清水あいりが、自身の公式YouTubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」を開設した。


 同チャンネルでは、清水が「美とSEXYの融合」をテーマに美容系動画を配信していくとのこと。22日には、「【清水あいりのノーブラコーデ】初YouTube!いきなり自宅で生着替え」とのタイトルで初回動画を投稿。動画の中では清水の胸元がアップになる一幕や、自宅のクローゼットが公開されるシーン、さらにはセクシーな生着替えの要素も盛り込まれている。

 清水は公式YouTubeチャンネル開設について「記念すべき初めての第一弾は自宅で撮影したのですが、慣れない撮影と緊張で、終始汗だくでした...笑」と撮影の舞台裏を告白。「女性の方に、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。皆様...チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします」と呼びかけている。

 なお、同チャンネルでは今後も美とセクシーの融合をテーマに、美ボディの秘密に迫るコンテンツや関西弁あいうえお作文を使った男を落とすテクニックなどもレクチャーする予定とのこと。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース