中尾明慶、YouTubeデビュー話題にならずショック!妻は紹介されたのに | RBB TODAY

中尾明慶、YouTubeデビュー話題にならずショック!妻は紹介されたのに

エンタメ その他
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】
中尾明慶【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優の中尾明慶が24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、4月にYouTubeチャンネルを開設したもののネットニュースで取り上げてもらえず、ショックを受けたことを明かした。

 4月以降、品川庄司、伊勢谷友介、柴咲コウ、石田ニコルら芸能人がYouTubeデビューしたことがネットニュースで取り上げられ、その中には中尾の妻で女優の仲里依紗も入っていた。

 中尾もYouTubeにデビューし、早速、卵焼き作りに挑戦する動画などを披露ししたものの、ネットニュースに取り上げてもらえなかったといい、「意外とショックですね。まして、これでうちの奥さんの名前が(ネットニュースに)なければ、たまたま抜けていたのかなと思うんですけど、奥さんの名前があってだと、よりショックです」とこぼしていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース