早見あかり、妊娠を報告!ももクロ4人は興奮「ママ!?お母さんだ! 」 | RBB TODAY

早見あかり、妊娠を報告!ももクロ4人は興奮「ママ!?お母さんだ! 」

エンタメ その他
早見あかり、妊娠を報告!ももクロ4人は興奮「ママ!?お母さんだ! 」
早見あかり、妊娠を報告!ももクロ4人は興奮「ママ!?お母さんだ! 」 全 7 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZの元メンバーで女優の早見あかりが24日、妊娠を報告した。


 早見は、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにとともに、アンバサダーを務める発酵スキンケアブランド「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」の公式YouTubeチャンネル生配信に登場。先日、アンバサダー就任決定の際には“イラスト”での共演を果たしていた5人だが、リモートとはいえ今回は約10年ぶりに再会。

 生配信終盤、百田が全員に向かって「最後に何か、皆さんにこれだけは伝えておきたいってことがある方いますか?」と投げかけると、早見が挙手。早見は「本当は直接あって話したかったんだけど、この場を借りてファンの皆様とみんなにご報告がありまして、実は・・・」と少し間をおいてから、「お腹の中に赤ちゃんがいます!」と自身の妊娠を発表。

 ももクロの4人から「きゃー!あかりん、おめでとう!」「ママ!?お母さんだ! 」などと祝福の言葉が贈られ、盛り上がりは最高潮に達した。これには、配信を視聴していたファンからも「幸せな報告!」「ハッピーなニュース!」など祝福コメントが殺到。Twitterでは発表後1時間で「あかりん妊娠」などのワードがトレンド入りを果たしていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース