丘みどり、YouTubeで15,000ピースのドミノ倒しに挑戦! | RBB TODAY

丘みどり、YouTubeで15,000ピースのドミノ倒しに挑戦!

エンタメ 音楽
丘みどり
丘みどり 全 9 枚
拡大写真
 演歌歌手の丘みどりが15,000ピースに及ぶドミノ倒しに挑戦した様子が、丘の公式YouTubeチャンネルで公開されている。


 丘といえば、これまでも自分を追い込むストイックなトレーニングや、ダインビングのライセンス取得、バラエティー番組で水をかぶったりと、様々なチャレンジを行ってきたが、今回はドミノ倒しに挑戦。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、最少人数のスタッフで、18時間かけて15,000ピースのドミノを設置。緊張の面持ちでカウントダウンと共に1ピース目を倒すと、軽快な音を立てながらドミノは次々と倒れ、今年の周年にあわせて「15周年」「感謝」といった絵柄が浮かんだ。

 今回の挑戦について丘は、「15周年ですが今コンサート等ができないので、何か皆さんと繋がれたり、喜んでもらえることを、と思って考えました。本当にいつもありがとうございます。また笑顔で再会できる日を楽しみにしています」とコメント。なお、5月27日には「五島恋椿/白山雪舞い~感謝盤~」と同タイトル「夢の花盤」がリリースされる。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース