EXIT・りんたろー。、自粛期間中に12キロ減、ヨガ動画も公開 | RBB TODAY

EXIT・りんたろー。、自粛期間中に12キロ減、ヨガ動画も公開

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXITのりんたろー。が25日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。新型コロナウイルスの影響で自粛をしている中、ある変化を明かした。

 りんたろー。が参加したのは、リモートで行われた人気企画『帰れま10』。牛丼店『吉野家』の人気メニューのベスト10を当てる企画を、相方の兼近大樹、池田美優(みちょぱ)、ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)、そしてタカアンドトシ(タカ、トシ)らと共に挑戦した。

 いわゆる「おうち時間」の食事をどうしているのか質問されたEXIT。兼近は、パックのご飯をレンジで温め、そこに生卵と醤油をかけて“たまごかけごはん”にして食べると言い「皿洗いとかしなくて済むんで」と理由を述べた。一方、タカが、りんたろー。の変化に気づき「顔が小さくなった」と指摘すると「自粛で12キロくらい痩せました」と告白。「自炊(ダイエット飯)して、いっぱい寝ていたらめちゃくちゃ痩せたんですよ」と話した。写真と比較しても体型や顔の大きさが違うこともあって「キレイな芸人としてイジってください」とニヤリ。これまで番組では、彼をプロレスラーの「アンドレ・ザ・ジャイアント」と揶揄していたため、トシは「呼んだ意味がない」と悪態をついた。

 そんなEXITだが、ほとんど仕事がなかった多くの芸能人とは違い、最大でも3連休程度の休み。同番組の収録時間10分前に到着したほど忙しい毎日を送っている。その貴重な休みで、兼近は1日最大20時間爆睡。りんたろー。はチャラ男キャラらしく「水素水飲んでヨガやっていました」と答えた。公式YouTubeチャンネルにもアップしているというりんたろー。が扮する“りん子。”がヨガをしている動画が公開されると、出演者は苦笑い。トシは「自粛期間に何があった?」とツッコミを入れていた。

《浜瀬将樹》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース