ファーストサマーウイカ、1日50回エゴサーチ! | RBB TODAY

ファーストサマーウイカ、1日50回エゴサーチ!

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【写真:竹内みちまろ】
ファーストサマーウイカ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 25日に放送された『しゃべくり007』にファーストサマーウイカが出演。日課のようにエゴサーチをしていることを明かした。

 くりぃむしちゅー(有田、上田晋也)、ネプチューン(原田泰造、名倉潤、堀内健)、チュートリアル・福田充徳が出演する同番組。今回も、先週に引き続き、一部のメンバーがリモート形式で参加する形となった。

 彼女がびっしりと書いてきたアンケートを紹介する企画では、「毎日の生活で欠かせないものは?」との質問に「1日最低50回はエゴサーチをする」との回答が。「市場調査」と銘打ち、自身が炎上をしていないのか、出演した番組の評価はどうだったのか、メールチェックの要領で調べるという。SNSに直接、悪口を言ってくる輩はブロック、間違っていることを言っていれば直接訂正をすることもあるとのこと。

 そんな中で「エゴサーチで印象に残っているツイート」を紹介。「シャ乱Qのはたけが可愛くなったなぁと思ったらウイカだった」とのつぶやきがあったとし「喜んでいいのか分からなかった」と振り返った。

 さらに嬉しかったこととしては「エッチな広告に自撮り写真が無断で使用されていたこと」と記入。有田から「嬉しいって言ったら(無断使用が)増えるぞ!」と注意されると、ウイカは「見出しに『S級素人』って書いてあって“S級かぁ”って」とデレデレ。「素人」と書かれて嬉しいのか問われると「“S級だしなぁ”みたいな」と浮ついたコメントを発して、スタジオを笑いに包んだ。

《浜瀬将樹》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース