「鬼滅の刃」炭治郎の大好物「梅昆布おにぎり」味のベビースターが登場 | RBB TODAY

「鬼滅の刃」炭治郎の大好物「梅昆布おにぎり」味のベビースターが登場

ライフ グルメ
「鬼滅の刃」炭治郎の大好物「梅昆布おにぎり」味のベビースターが登場
「鬼滅の刃」炭治郎の大好物「梅昆布おにぎり」味のベビースターが登場 全 5 枚
拡大写真
 おやつカンパニーとテレビアニメ『鬼滅の刃』によるコラボレーション商品「鬼滅の刃 ベビースターラーメン(梅昆布おにぎり味)」が期間限定で全国にて発売されている。


 「鬼滅の刃」作中では、主人公の炭治郎が大好物「梅昆布おにぎり」をほおばる様子がたびたび描かれているが、今回のコラボ商品ではこれをベビースターで再現。梅の爽やかさと昆布の旨味、ご飯の風味が感じられる味に仕上がっているという。

 なお、今回のコラボでオリジナルパッケージが全部で4種類展開。主人公の「竈門炭治郎」をはじめ、炭治郎の妹「竈門禰豆子」、炭治郎を鬼殺隊に導いた「冨岡義勇」など、主要キャラクターが描かれたパッケージも楽しみの1つだ。

 店頭想定価格は税別80円。現在、全国のコンビニエンスストアにて発売中で、6月15日からは全国の一般スーパーマーケットなどでも販売される。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース