川島海荷のすっぴん部屋着をファン絶賛!毎朝の生配信に注目集まる! | RBB TODAY

川島海荷のすっぴん部屋着をファン絶賛!毎朝の生配信に注目集まる!

エンタメ ブログ
川島海荷のすっぴん部屋着をファン絶賛!毎朝の生配信に注目集まる!
川島海荷のすっぴん部屋着をファン絶賛!毎朝の生配信に注目集まる! 全 2 枚
拡大写真
 女優の川島海荷が、すっぴん部屋着のまま毎朝ライブ配信を行い、ファンの注目を集めている。


 同配信は外出自粛で乱れがちな日常生活を徐々に取り戻していこうと自身が考えた取り組みで「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」と命名。特別なことをやるのではなく、自作のスムージーや朝食を食べながら、レシピや豆知識なども交えつつトークしていき、最後に自らドリップしたコーヒーを飲んで終了という流れ。ファンのコメントを読み上げながら、前日のエピソードや、ハマっている映画やドラマの作品、今日1日のスケジュールについて話していく。

 配信は5回目。「まってました」「やっぱりスッピンの海荷ちゃん良いですね」「今朝も可愛い」「肌ツヤツヤですよね」「うみちゃんどんどん美しくなってて素敵で」などの声も寄せられている。

 本日緊急事態宣言が解除されたが、テレワークやある程度の自粛はまだ続きそうとの報道もある。平日毎朝の“うみ活”はまだ継続していくとしている。



この投稿をInstagramで見る

NARS×CYAN メイクして、気分あげよっと~

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿 -

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース