渡辺直美、“おうち時間”の過ごし方報告「今までほぼ触れていなかった......」 | RBB TODAY

渡辺直美、“おうち時間”の過ごし方報告「今までほぼ触れていなかった......」

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 渡辺直美が25日、自身のブログを更新。「今までほぼ触れていなかったパソコンと向き合い 自己流で勉強しました」と近況報告をした。


 渡辺は「みなさま こんばんは 本日も変な時間に更新です」とつづり始めると、久しぶりにパソコンから更新していることを明かし、「この二ヶ月、一人だったので、何事にも自立し 色々やらなくてはと思い 今までほぼ触れていなかったパソコンと向き合い 自己流で勉強しました」と、“おうち時間”で勉強をしていたことを報告。

 「IT的なのはパソコンに詳しい人にお願いしていました」という渡辺。「これを機に自分でできるようにしなくてはと焦り始めました」と語り、YouTubeゲームチャンネルのヘッダー画像作りにも挑戦したと伝えた。

 この投稿にファンからは、「何事も挑戦するって エライ」「前向きにがんばってるブログを読んで、私もヤル気になれました」などの声や、渡辺が作成したYouTubeチャンネルのヘッダー画像に、「ヘッダーかわいい」「素敵」などの感想が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース