江野沢愛美、タイトミニな制服ショットを公開!「過去1番反響があった」写真 | RBB TODAY

江野沢愛美、タイトミニな制服ショットを公開!「過去1番反響があった」写真

エンタメ ブログ
写真は江野沢愛美の公式Instagramから
写真は江野沢愛美の公式Instagramから 全 4 枚
拡大写真
 モデルの江野沢愛美が27日、自身のInstagramを更新。「Instagramをしていて過去1番反響があった」という写真をアップした。


 公開したのは韓国の学生に扮した制服姿の写真。韓国好きで知られる江野沢は昨年7月、韓国旅行中に中学生の頃から憧れていたという韓国の制服に着替え、現地でコスプレを楽しんだことをInstagramで報告していた。その時の投稿がファンの間で好評だったそうで、今回江野沢は「たくさん撮ってたから他の写真があったので載せますね」と別カットをアップした。

 タイトなミニの制服をキュートに着こなし、耳付きの可愛らしいカチューシャをつけた姿や、買い物をしている様子など8枚の写真を一気に公開した江野。まるで学生のようなその姿にファンからは「かわいい」「足長すぎる」「めちゃおしゃれだ」「似合いすぎ」など再び絶賛の声が寄せられている。

 江野沢は現在、女性ファッション誌『non-no』(集英社)で専属モデルとして活躍。今年3月には自身のアパレルブランド「COLICE」を立ち上げている

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース