西野七瀬、ゲーマー男子好き「ゲームマジックかかっちゃう」 | RBB TODAY

西野七瀬、ゲーマー男子好き「ゲームマジックかかっちゃう」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】
西野七瀬【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 西野七瀬が、26日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、男性のタイプを語る一幕かあった。


 この日、モデルで堀北真希の妹NANAMI、最上もがと対談した西野。番組後半、好きなタイプをめぐって盛り上がり、NANAMIは「自分の頑張りたいことをちゃんと頑張っている人が好き」と話した。

 続けて最上が「尊敬できる人じゃないと惹かれない」「自分より能力が高い人」と告げながら、「あとゲームめっちゃ上手い人ってかっこよく見えません?」と同意を求めてきた。

 すると西野は即座に「分かる~分かる~!すごい分かる!」と激しく賛同。「ズルいですよね」とも語りながら、大いに共感。最上が「オンラインで顔を知らなくても『かっこいい、この人!』(と思ってしまう)」と、対戦相手のプレイで魅力を感じてしまうと語ると、これに対しても西野は「マジックかかっちゃう。ゲームマジック……」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース