トリンドル玲奈、雑誌オフショットをインスタに!色気ある可愛さにファン注目! | RBB TODAY

トリンドル玲奈、雑誌オフショットをインスタに!色気ある可愛さにファン注目!

エンタメ ブログ
写真はトリンドル玲奈の公式Instagramから
写真はトリンドル玲奈の公式Instagramから 全 3 枚
拡大写真
 トリンドル玲奈が自身のInstagramで今月発売の女性ファッション誌『ar』6・7月合併号(主婦と生活社)のオフショットを多数公開した。


 トリンドルは誌面の「愛で力アップのBODYメイク」というボディメイクテクニックを紹介する企画に参加。“丸みと透明感”が共存するボディの持ち主として登場し、色っぽくありながらもかわいらしい魅力を発揮している。今回公開となったオフショットからもその魅力を感じることができる。背中の大きく開いたサロペットに身を包んだトリンドルは、ドキッとしてしまいそうな甘い視線をカメラに向けている。

 この他にも、ハイウエストのパンツをクールに着こなすギャップ満点の写真なども公開されている。

 これらの写真にファンからは「癒されました」「ぜんぶかわい~」「色っぽくて カッコいい」「背中綺麗!!」など絶賛のコメントが相次いだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース