ロバート秋山、熟女への妄想爆発! 食事会には「ジーパンはいてきて」 | RBB TODAY

ロバート秋山、熟女への妄想爆発! 食事会には「ジーパンはいてきて」

エンタメ その他
ロバート・秋山竜次【撮影:浜瀬将樹】
ロバート・秋山竜次【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 ロバート秋山竜次が、28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。熟女との妄想を爆発させた。


 恒例企画の「熟女芸人」だが、今回は趣向を変え、食事会を開くならどの熟女を招待したいか、ドラフト形式でそれぞれ4人選ぶことに。秋山がまず1位に挙げたのが『プレバト!』(TBS系)で俳句講師を務める夏井いつき(63歳)。彼女について秋山は「品が良い。たまらない」と大絶賛。

 『プレバト!』に出ているときは和服姿の夏井だが、秋山は彼女と食事するのであれば「ドレスコードを設けたい」と要望。ここから夏井との妄想会話を繰り広げた。「ごめんなさい着物はNGで」「えっ? いつもみたいに着物がいいんだけど変なドレスコードつけないで秋山君!やあね、もう!」などと彼女が動揺する様子を嬉しそうに語ると、蛍原徹は「何、言ってんねん……」とドン引き。

 続けて秋山が2位に指名したのが、かたせ梨乃(63歳)。かたせには「ジーパンをはいてきてほしい」とリクエスト。「昔から熟女がはくジーパンが好き」だという秋山は「お尻の感じというか……」「フォルムの割にはポケットが小さい」など、その魅力を熱弁。

 この日は、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが初参戦。好きな熟女として防衛大臣も務めた衆議院議員・稲田朋美氏(61歳)の名を出すと、秋山も共感。「国会中継で探しちゃいます」としながら、「やっぱり食事会に呼ぶんだったら『ジーパンはいてきてもらっていいかな?』(とお願いする)」と、またしても力説していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース