マギー、“ワンランク上”の着こなしを披露!ファン「カッコいい」と注目! | RBB TODAY

マギー、“ワンランク上”の着こなしを披露!ファン「カッコいい」と注目!

エンタメ ブログ
写真はマギーの公式Instagramから
写真はマギーの公式Instagramから 全 4 枚
拡大写真
 マギーが28日、おしゃれな着こなしを披露する写真を自身のInstagramで公開した。


 同日、マギーはインスタライブを実施。配信後、Instagramを更新したマギーは「ライブで着てた服!」とコメントを添えるとともに、写真をアップした。

 この日のファッションはジーパンに、丈の長さを自由に調整できるトップスを合わせたスタイル。マギーは「好きな長さに調整できて、リボンは前でも後ろでもかわいい」と、裾から伸びる紐で作ったリボンについて触れ、「シンプルなのにTシャツよりワンランク上のコーディネートができるのだ!」と紹介。さらに今回はジーパンだったが「私は超ハイウェストパンツと合わせて」「丈きゅっと上げて着たい」ともつづった。

 マギーのモデルならではのスタイリッシュな着こなしにファンからは「カッコいい!!」「めっちゃ綺麗」「オシャレで、可愛いです!」など絶賛のコメントが多数書き込まれている。

 モデルとして活躍するとともに、プロデュース業にも取り組んでいるマギー。プロデュースするプロテイン「CRAS(クラース)」とファッションブランド「SURIPSIA」は来月25日、27日にそれぞれリニューアルオープンすることが決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース