熊田曜子、グラビア撮影の貴重な舞台裏を公開! | RBB TODAY

熊田曜子、グラビア撮影の貴重な舞台裏を公開!

エンタメ その他
熊田曜子【撮影:こじへい】
熊田曜子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 熊田曜子が28日、自身のYouTubeチャンネルに、グラビア撮影の舞台裏を紹介する動画をアップした。


 26日に発売となった『週刊アサヒ芸能』(徳間書店)で表紙を飾っている熊田はその撮影の様子を公開。動画はスタジオに入るところからスタートし、撮影を終えてスタジオを後にするまでの様子が収められている。「長年お世話になっている雑誌」とのことで、スタッフともかなり打ち解けている様子の熊田。ヘアメイクやカメラマンらと笑顔で談笑する姿や、背景に合った衣装を相談する姿、そしてセクシーなドレスに身を包み撮影に臨む様子など、貴重なグラビア撮影の舞台裏を見ることのできる映像となっている。

 動画を見たファンからは「裏方さんの支えもあってグラビアが完成されるんですね。素晴らしいチームワークです!」「スタッフさん愉快すぎませんか」「撮影の雰囲気、ベリーグッド」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース