ブルーインパルス、医療従事者への感謝込めて都心を飛行! | RBB TODAY

ブルーインパルス、医療従事者への感謝込めて都心を飛行!

エンタメ その他
東京上空を飛行するブルーインパルス
東京上空を飛行するブルーインパルス 全 8 枚
拡大写真
 航空自衛隊に所属するアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が29日、東京上空を飛行した。


 今回の飛行は新型コロナウイルス感染症の治療に当たる医療従事者などに対する敬意や感謝を示すために実施。ブルーインパルスは白のスモークを出しながら飛行し、晴れ渡る青空に6本の美しいラインを描いた。

 Twitterではこれを目撃した芸能人からも多数の反応が上がっている。女優の吉高由里子はブルーインパルスの写真とともに「みれたぁぁあああ なう!! かっこいいいいいいぃいいい もう一周くるよね? みれるよね ひゃん」と興奮気味にツイート。タレントのJOYは「歩いていたら偶然橋から見る事が出来ました。美しい。医療従事者の皆さん、毎日本当にありがとうございます」とあらためて感謝をつづった。


※動画提供:木原さん

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース