「もう愛犬にかまれたくない」「駄菓子屋が滅びるのを止めたい」プロに任せたら願いは叶う? | RBB TODAY

「もう愛犬にかまれたくない」「駄菓子屋が滅びるのを止めたい」プロに任せたら願いは叶う?

エンタメ その他
(C)カンテレ
(C)カンテレ 全 8 枚
拡大写真
 5月31日16時5分からは、バラエティー特番『ひとまかせ総本山まるなげ寺』(カンテレ)が放送される。


 同番組は、「自分の力ではどうしようも出来ないが、かなえて欲しい○○○がある!」という人々の“願い”を“まるなげ寺”の住職・日村勇紀と副住職・山崎弘也が小坊主たちを通じて、その道のプロに“まるなげ”して解決する挑戦バラエティー。

 「魚嫌いを克服したい」と願う女性は、過去に魚が原因で彼氏と大ゲンカして別れた経験も。番組では、魚嫌い克服のために小坊主・タージンが味覚のプロたちに丸投げ。26年間魚を食べたことがないという、筋金入りの魚嫌いを克服できるのか!?

 「駄菓子屋が滅びるのを食い止めてほしい」という願いを持つのは駄菓子屋店主の女性。地域の駄菓子屋の地図を作れば、みんなが行ってくれるのでは考え、地図を作成しているが休みがなくてなかなか進まないそう。今回は、東進ハイスクール講師・村瀬哲史が現場に向かい、駄菓子屋に詳しいはずの人々へ丸投げ。駄菓子屋MAPは完成するのか!?

 さらに、「もう愛犬にかまれたくない」と願う女性。そんな悩みを解決すべく向かったのは、ANZEN漫才・みやぞん。大の愛犬家というみやぞんが依頼主のもとへ向かうと、出てきたのはかわいらしい小型犬。普段は抱っこもできる普通のワンちゃんだが、ある瞬間に一変するという。悩みを解決すべく、3人のスペシャリストに丸投げ。驚きのしつけ方法が伝授される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース