個性強めなキャラばかり!韓国ドラマ『逆境の魔女』の人物紹介PVが公開! | RBB TODAY

個性強めなキャラばかり!韓国ドラマ『逆境の魔女』の人物紹介PVが公開!

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2019 MBC
(c)2019 MBC 全 5 枚
拡大写真
 NBCユニバーサル・エンターテイメントよりパク・シウン主演の韓国ドラマ『逆境の魔女~シークレット・タウン~』のDVDが17日からレンタルを開始する(同日からU-NEXTで独占先行配信開始)。このほど、DVDのレンタル開始を記念して“「逆境の魔女~シークレット・タウン~」5分でハマる!人物紹介PV”が公開となった。


 同作は『白詰草』『棘のある花』といった復讐を題材としたヒット作で主演を務めてきたパク・シウンにとって2年ぶりとなる復讐劇。生い立ちに隠された真実を知ったことをきっかけに、愛情深い女性から復讐の鬼と化していく女性の姿を描く作品だ。

 今回公開となったPVではパク・シウン演じるソン・ボミをはじめ、キム・ホジン演じるヒロインの心の支えとなるハーブ農園のオーナー・ハン・スホや、イ・ボヒ演じる32年前にボミを捨てた母親チョ・スンジャ、そしてカン・ソクジョン演じるアメリカでボミを裏切った元恋人のムン・ジャンスなど個性豊かな登場人物が紹介されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース