GENIC・金谷鞠杏が雑誌モデルデビュー!「必ず虜にしてみせます」と自信たっぷり | RBB TODAY

GENIC・金谷鞠杏が雑誌モデルデビュー!「必ず虜にしてみせます」と自信たっぷり

エンタメ その他
GENIC・金谷鞠杏が雑誌モデルデビュー!「必ず虜にしてみせます」と自信たっぷり
GENIC・金谷鞠杏が雑誌モデルデビュー!「必ず虜にしてみせます」と自信たっぷり 全 4 枚
拡大写真
 ダンス&ボーカルグループ「GENIC」の金谷鞠杏が1日に発売となった『BLENDA Japan』(角川春樹事務所)にメインモデル(BJモデル)として抜てきされ、雑誌モデルデビューを果たした。


 角川春樹事務所がかつて発売していた大人ギャル向け雑誌『BLENDA』。その雑誌がリニューアルし、このたび『BLENDA Japan』として創刊号が6月1日に発売された。

 メインモデル抜てきに金谷は「私やBJを通して、ファッション、そして美を追求する事の素晴らしさを、読者の皆さんに等身大で伝えられるモデルになります。自分の好きを貫く、海外センスなガール達へ。是非BJを手に取ってくださると嬉しいです! 必ず虜にしてみせます」と自信をのぞかせ、「まだまだ未熟ですが、精一杯精進していきますので、どうぞ応援の程宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

 なお、金谷の所属する「GENIC」は先月27日にアルバム『GENEX』でメジャーデビューを果たしたばかりだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース