小室安未演じる“年上彼女”にファン「かわいすぎる」!ドラマ『年下彼氏』に出演 | RBB TODAY

小室安未演じる“年上彼女”にファン「かわいすぎる」!ドラマ『年下彼氏』に出演

エンタメ 映画・ドラマ
小室安未演じる“年上彼女”にファン「かわいすぎる」!ドラマ『年下彼氏』に出演
小室安未演じる“年上彼女”にファン「かわいすぎる」!ドラマ『年下彼氏』に出演 全 2 枚
拡大写真
 モデルの小室安未が30日に放送されたテレビドラマ『年下彼氏』(ABCテレビ/テレビ朝日)の最新第15話に出演した。


 同作は関西ジャニーズJr.メンバーが演じる年下の彼氏と、年上の彼女の淡い恋物語を描くオムニバスドラマ。

 第15話では佐野晶哉演じる高校2年生のジュンが、ネットで知り合った社会人23歳のエリと、初めて会う約束をするところから物語がスタート。年下では相手にされないと思い、エリと同い年だと偽っていたジュンは、彼女の前で大人の男性を演じようとするが……。

 小室が演じたのが年上彼女のエリで、放送後、小室のSNSには「可愛すぎ」「可愛いのに大人の余裕がある感じが凄く素敵でした」「お綺麗で見とれちゃいました」などの絶賛のコメントが寄せられた。

 小室は『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動しながらタレントとしても活躍している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース