りゅうちぇる、芸能生活で初のピンク髪にイメチェン! | RBB TODAY

りゅうちぇる、芸能生活で初のピンク髪にイメチェン!

エンタメ ブログ
りゅうちぇる、芸能生活で初のピンク髪にイメチェン!
りゅうちぇる、芸能生活で初のピンク髪にイメチェン! 全 4 枚
拡大写真
 りゅうちぇるが1日、髪をピンク色に染めたことを自身のブログで報告した。


 りゅうちぇるは「芸能のお仕事を始めてからはず~~~っと金髪だったんですが、初めてこんな大々的にカラーチェンジしました」と明かし、ピンクヘアになった姿を公開した。

 ピンクヘアの仕上がりに、りゅうちぇるは「ものすごく気に入っています」と大満足。しかし、ピンク色は色が抜けるのが早いそうで、「わりとすぐに金髪に戻ってしまいそうだけど、期間限定感を、楽しみたいと思います」とつづった。

 ブログのコメント欄には「とても似合っています」「ピンクヘアーほんとにかわいすぎる!!」「新しいりゅうちぇるが見られて嬉しい!」などのコメントが並んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース