近藤春菜、新しい髪型を公開!?ファンから反応様々「誰?」「めちゃ笑った」 | RBB TODAY

近藤春菜、新しい髪型を公開!?ファンから反応様々「誰?」「めちゃ笑った」

エンタメ ブログ
近藤春菜、新しい髪型を公開!?ファンから反応様々「誰?」「めちゃ笑った」
近藤春菜、新しい髪型を公開!?ファンから反応様々「誰?」「めちゃ笑った」 全 4 枚
拡大写真
 ハリセンボンの近藤春菜が1日、公式ブログを更新。「カットしてパーマしてカラーして!毛先を弄んでやりましたよ!!」と、新しい髪型の写真を公開した。


 この日のブログでは、「みなさんは花火見れましたか??わたしは見れなかったーです!」と、新型コロナウイルス感染の収束を願って全国で一斉に花火を打ち上げるイベント『Cheer up! 花火プロジェクト』に触れたあと、髪型を変えたことを報告。前髪の部分だけを映した写真を披露した。

 続いて「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね♪あごまわりもさっぱりするみたい♪ラッキー!」と公開した顔全体の写真は、加工アプリを使ったと思われる、目が大きく肌がツルツルになり、輪郭もスッキリした姿。

 「イメチェン」どころではない普段とはまったく違う姿にファンからは、「う~ん別人」「いやいや 大分痩せてるしぃwww笑笑」「めちゃ笑った笑」「えっ?誰?可愛い~~~」といった声が集まっている。

《かいこま》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース