純粋な娘が次々に男たちを翻弄!映画『白雪姫~あなたが知らないグリム童話~』が5日公開 | RBB TODAY

純粋な娘が次々に男たちを翻弄!映画『白雪姫~あなたが知らないグリム童話~』が5日公開

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 Mandarin Production  Gaumont
(C)2019 Mandarin Production Gaumont 全 1 枚
/
拡大写真
 新型コロナウイルスの感染防止対策のため、公開が延期されていた映画『白雪姫~あなたが知らないグリム童話~』。このほど、新たな公開日が6月5日となることが発表された。


 『白雪姫~あなたが知らないグリム童話~』は、名作「白雪姫」をモチーフに繰り広げられる過激な作品で、純粋な娘が次々に男たちを翻弄していく様子が描かれる“大人向け”な内容。

 美しく若い女性のクレア(ラージュ)は、現在は義理の母親のモード(ユペール)によって運営されている死んだ父親が経営していたホテルで働いている。クレアはモードに対して制御しがたい嫉妬心を抱えているが、モードの若い恋人はクレアに恋をする。その事を知ったモードは、クレアを永遠に葬ろうとするが、クレアは間一髪、見知らぬ男に助けられ、彼の双子の兄弟とチェリストが住む牧場で一緒に暮らすことになる。生活を共にしていくうち、一人、また一人と彼女の魅力にやられ恋に落ちていく男たち。そして、次第にクレアも彼女の中で何かが解放されていくことを感じ始める。

 命の危機を感じて逃げ、隠れて生活していく中で次々と男を翻弄してゆく娘を妖艶に演じるのは、女優ルー・ドゥ・ラージュ。恋人を義理の娘に奪われかけ、嫉妬に狂う義母は、フランスを代表する国際派女優イザベル・ユペールが演じる。監督は『恍惚』『ココ・アヴァン・シャネル』『夜明けの祈り』など、数多くの作品で知られるアンヌ・フォンテーヌ監督が務める。

 映画『白雪姫~あなたが知らないグリム童話~』は、6月5日全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース