NMB48・上西怜の悩殺ビキニショットに視線集中! | RBB TODAY

NMB48・上西怜の悩殺ビキニショットに視線集中!

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)の公式Twitterから
写真は上西怜(NMB48)の公式Twitterから 全 2 枚
拡大写真
 NMB48の上西怜が表紙・巻頭グラビアを飾る『漫画アクション』(双葉社)が2日に発売となった。


 先月28日に19歳の誕生日を迎えたばかりの上西。発売日同日に自身のTwitterを更新すると「19歳になったれーちゃんを見つけれーちゃんしてください」とファンに呼びかけ、「表紙&巻頭グラビアそして、クリアファイルもついてきます! チェックよろしくお願いします」と告知した。

 投稿には、グラビア撮影中に撮られたとみられる紺のバンドゥビキニを身につけた上西の写真が、2枚添えられた。カメラを見つめる艶っぽい視線が印象的で、写真には「可愛い!」「怜ちゃん! 綺麗だよ!」「19歳のれーちゃんもすごい」など絶賛のコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース