西内まりや、愛犬専用インスタ開設!「少しでも皆様の癒しになりますように」 | RBB TODAY

西内まりや、愛犬専用インスタ開設!「少しでも皆様の癒しになりますように」

エンタメ ブログ
西内まりや【写真:竹内みちまろ】
西内まりや【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルの西内まりやが2日、自身のInstagramを更新。愛犬「ティアラ」専用のInstagramアカウントを開設したことを報告した。


 ティアラとさくら、2匹の愛犬を飼っていることで知られる西内。この日は、ティアラの動画を公開するとともに「この度愛犬てぃあらのアカウント@tiara.marimana 出来ました」と報告。「少しでも皆様の癒しになりますように」とつづり、「#私がマメではないもので #姉が更新しております笑」と更新は姉の西内ひろに任せていることを明かした。

 さらに西内は近況についても言及。最近は音楽によく触れているそうで、「#不器用な私ですみません #何かを始めると何かが怠る #更に #新しい仕事がそろそろ始まる #気持ちの切り替えあわわわわ」とつづった。

 ファンからは「癒しをありがとう!」「フォローしました」「可愛いティアラに癒される日々です」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース